夜チケは、格安なクーポンを前売りする「クーポン共同購入サイト」です。

夜チケQ&A


サービス全般について

「夜チケ」は、株式会社ライズ.コムが提供するチケット販売サービスで、魅力的なチケットを期間限定で共同購入できるサイトです。編集部がヘルス・デリヘル・キャバクラ・ホストなどの魅力あるチケットを厳選、あるいは魅力あるチケットそのものを創り出して、お届けしていきます。 詳しくは「利用方法」を参考にしてください。

夜チケは、販売期間内で最低販売枚数以上の購入がないと取引が成立しない「共同購入」です。 販売期間終了時点で最低販売枚数に達していると「取引成立」です。 詳しくは「利用方法」を参考にしてください。

現在の実施エリアは、東海・関西エリアです。(2011年8月31日時点) サービス提供エリアの拡大も検討しておりますので、楽しみにお待ちください。

チケットを見て購入を検討されている方はボタンを押してください。 横の数字は購入を検討されている方の数になります。 夜チケ会員様はログイン後「ほしいかも!?」ボタンを押した場合、マイページの「ほしいかも!?リスト」に追加されます。追加されたチケットは販売期間終了後に自動で「ほしいかも!?リスト」から消えます。

会員登録について

無料で会員登録ができます。

会員登録をすると、チケットの購入ができるほか、購入情報の確認メール、チケット成立のお知らせメール、「本日のチケット」のお知らせメールが届きます。

会員登録情報の変更のお手続きは「マイページ」からお願いします。 なお、メールアドレスの変更はできません。変更を希望する場合は、一度退会手続きをしてから再度新規会員登録をおこなってください。

退会のお手続きは「マイページ」からお願いします。

夜チケでは、メールアドレスをIDとしているため、メールアドレスの変更を承ることができません。 変更をご希望の場合は、一度退会の手続きをしてから、再度新規会員登録を行ってください。

メールマガジンについて

夜チケでは、エリアごとに最新のチケット情報をお知らせするメールマガジンを配信しております。 これから会員になる方は、「無料会員登録」で配信を希望するエリアにチェックを入れてください。 配信エリアを変更される方は、マイページの「設定」画面上で、ご希望のエリアを選択ください。 ご指定いただいたエリアのチケット情報をお送りいたします。

1~3日に一度、新しい商品が販売されるごとに、新着情報をお届けします。

メールマガジンの解除は、マイページにて、メールマガジン欄のチェックを外してください。

PC同様に携帯メールマガジンを発行しております。

フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入っていることがありますので、ご確認をお願いいたします。 また、ドメイン指定受信を設定されている場合「yorutike.jp」ドメインの受信を可能に設定ください。 なお、メールは再送いたしかねますので、取引成立後のチケットはマイページ上でご確認をお願いいたします。

ログインについて

Web履歴とCookie履歴が残っていると、ログインできない場合があります。 お手数ですが、閲覧したWebサイトの履歴とCookie履歴を削除し、再度こちらからログインしてください。

商品内容について

商品(サービス)やチケットの詳細については、店舗へお問い合わせください。

掲載しているサービスは、すべて夜チケ特別価格でのご提供です。サイト上でチケットを購入した方のみ、特別価格でサービスを受けることができます。

商品の更新時間はあいにくご案内しておりません。 ぜひお時間のある時にサイトをこまめに確認してください。 なお、会員の方には、事前に商品内容や更新時間をメールでお知らせする場合があります。

購入について

サイトで欲しい数量を選択の上、各種決済情報を入力して「購入する」ボタンをクリックすると、購入申込が完了します。 登録したメールアドレスに、購入申込受付メールが届きます。 販売期間が終了するまで購入は確定しません。

利用方法につきましては、「利用方法」を参考にしてください。

ご利用いただけるお支払方法は以下の通りです。 ・VISA, MasterCard, JCBの各種クレジットカード。 各決済システムのメンテナンスなどにより、一部のお支払方法がご利用できない場合もございます。他のお支払方法をご利用頂くか、メンテナンス終了後に再度ご購入のお手続きをお願いいたします。

現金払いは受け付けておりません。

販売期間終了のタイミングでチケットの成立・不成立が確定し、決済が行われます。

クレジット会社からの請求名は、「TELECOM」「TC」「TEC」「TCOM」「TCT」「FYT」「TCOT」「TLM」のいずれかで記載されます。

クレジットカードでお支払された場合  購入申込された金額は売上として確定しないよう処理しますので、口座からのお引き落としはございません。  ただし、カードによっては操作の履歴として明細に記載される場合がございます。

購入申込後のチケットはマイページ上でご確認いただけます。

取引未成立のまま販売終了した場合、チケットを購入することはできません。決済も行われず、料金も一切かかりません。

申し訳ございません、領収書の発行はできませんので、ご了承ください。

チケットの利用について

チケットをご利用の際には、必ず購入者名と購入IDを控えて、お店へお出かけください。(予約が必要ない場合)

チケットの右上にかかれている、購入IDと購入者名をお店にお伝えください。

お店の混雑状況によりましては、ご希望の日時に予約ができない場合がございます。期限内に予約ができない場合でも、購入されたチケットのキャンセルはできませんため、あらかじめ有効期限をご確認のうえ、ご購入ください。

商品によって使える期間は異なります。チケット規約欄に有効期限を記載しておりますので、あらかじめご確認ください。 なお、有効期限を過ぎるとチケットは無効になりますので、ご注意ください。

商品ごとに異なりますので、ご購入前にサイト上で利用条件を必ずご確認ください。

マイページ内の「チケット表示」ボタンをクリックすると、詳細画面が別ウインドウで表示されます。詳細画面の右上にある「印刷する」のボタンよりチケットの印刷が可能です。 上記の方法で印刷ができない場合は、印刷プレビューにて「縮小して全体を表示する」に設定し、印刷してください。

いかなる場合も、キャンセルは承っておりません。

サービスの内容について

購入履歴や取引成立メールに記載されている、購入IDと購入者名を店舗にお伝えいただければ、サービスを受けることができます。 ただし、チケットごとに店舗への掲示条件が異なりますので、提示条件に従ってご利用ください。

正規の料金をお支払いいただきます。詳しくはお店にご確認ください。

取引成立からチケットの有効期限満了までの間に、サービスを提供する店舗の事情により、チケットの利用が不可能であると当社が判断した場合には、当社からお客様に対し返金を行う場合があります。詳しくは「利用規約」をご覧ください。

推奨ブラウザについて

本サイトを閲覧する際には、 ・OS:Windows XP以上 ・ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 7.0以上およびFirefox 3.0以上 の使用を推奨いたします。これら推奨ブラウザ以外でご覧いただく場合、画面の一部が正しく表示されないことがあります。

広告掲載について

ページの最下部にあります「広告掲載について」よりお問合せください。

PAGE TOP